FC2ブログ

流浪の風来坊のブログ

流浪の風来坊のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

妻を








最近ムチムチして色気が出てきた妻

アソコはパイパンにさせてます


外でハメ撮りもしたいなぁ
  1. 2011/06/16(木) 01:11:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

妻と



最近忙しすぎてなかなか外出出来ない

ムラムラしたから嫁に抜いてもらいました

嫁が他の人としてるの見てみたいなぁ~

リクエストあれば、色んな画像にチャレンジするよ
  1. 2011/06/12(日) 00:03:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

写メ



最近全然彼女と会ってない
写メだけで我慢我慢

早くエッチしたーい
  1. 2011/05/17(火) 12:29:49|
  2. エロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エロ画像集め



最近はセフレと会う暇が無いから、もっぱらエロ画像集めに専念


素人大好きだから、集めるのが大変だけど、前に紹介した『ガールズチャット』ってサイトで楽々やね

人妻からロリまで何でもそろう

おすすめやから、みんなやってみて

http://girls-chat.tv/introducee.phtml?b=.mi.67CFDCFFCE68F.110317.DB57F10D

リンクにも貼り付けてるよ
  1. 2011/03/17(木) 22:34:31|
  2. エロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

前の彼女



前に付き合ってた彼女

おっぱい大きいし、体の相性もばつぐん

またエッチしたいなぁ
  1. 2011/03/16(水) 21:44:28|
  2. エロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
